▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

更新せずとも2ヶ月が経過してしまってた件について

ブログをまた頑張っていこうと決意してから、実に2ヶ月も更新しないという…ね。

いつものことながら、やる気が一切起きなかったでござる。これが私。

なんでブログ書くモチベーションが下がったかというと、アクセス数がめちゃ下がったからなんよぉおお、やっぱり数字って大事ぃいい。

ほんでパソコンがWindows7。ウィルスとかがなんか怖くてWindows7のパソコン使うのが怖い!!

新しいのに買い換えたいけどパソコンって高いし、どうしようかと迷ってる間に2ヶ月もの時間が経過してしまったのである。

 

そうしてあんまり気負いせずにまたのんびり楽しくブログ書いてこうやって思ったのに、結局更新せんかったーーーー。

しかもこの無の2ヵ月の間にアクセス数が元に戻った!?そしてその戻ったアクセス数がここ2日くらいでまたも10分の1程に逆に戻った!?

ということで焦って更新している所存であります。

 

アクセスが減ってから更新しても遅いねんんんnとは重々に承知してるからこそ、悔しい。くそぅ

アクセス数が増えた時点で新しい記事を更新していくべきであった。それは分かってはいる。しかしいつもの如く何事も行動が後回しになってしまう、、。

 

でもやっぱりこうやって書いてみるとブログ書くの楽しいなと思えた今日。

せっかくブログについて学んでたことは一気に一旦忘れてしまってるけども、また一から勉強し直して頑張っていこうと思う。そして早くパソコンを買いたい。そんな戯言を記しておく。(完)