▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

2020年がやって来ました。

年が明けてしまった。ようこそ2020年、令和二年。

そしてあっという間に明日から仕事という現実がやってくる。既にもう仕事始めの人も多くいたはず。私は長く休んだ方であろう。

今年の目標を記しておきたいと思うけど、また最近堕落が止まらない。やりたいことは沢山あるし気持ちもあるのに身体が重すぎて心も進まなさ過ぎて、結果ぐーたらしている。年始は初詣以外は外出していない。おみくじは末吉やった。

去年の目標はいかほど達成できたかも振り返る記事を書いておかないと、今年も怠惰な日々を過ごしてしまいそうで怖いから自分得のために後で更新する。

覚えてることが一つあって、昨年は100記事更新するって目標を掲げてたと思うけど、惜しくも 全部で95記事やった。惜しい。

本間は十二月にラスト頑張ろうと思ったけど、無理に頑張ってもなぁ〜という言い訳をして少し早く気持ちが休息状態になってしまった模様。故に更新できんかった。惜しい。

 

年末年始は動きもせずに食べてはぐーたら食べてはぐーたらの繰り返しで絶賛太ってしまったか。否、体重は怖くて測ってないから知らん。

あともの凄い買い物してしまった。なんか無意味に気が大きくなってしまったか。今更本当に必要であったかと言われると微妙なところではあるような気がせんでもない。ミニマリストの本をもう一度読まなければ。

 お金が減ると精神に余裕がなくなるタイプだと自覚はあるから気をつけていこう。

取り敢えず今すぐ思い浮かぶ今年の目標は「節約&貯金するゾ」である。宜しく頼む。

 

明けましておめでとうございます。

f:id:oimokura:20200105204413p:image