ポケモン

プライズ品にハロウィン仕様のフシギダネグッズを紹介

フシギダネのウィンク

ブログを更新せず間にも可愛い可愛い愛しのフシギダネは我が家にやって来てたのである!

ということで紹介できてへんかった新たな仲間フシギダネグッズを今宵も紹介するとする。

ただの可愛い自慢である、是非聞いてほしい、是非見てほしい。

今回はゲーセンでゲットした、つまりプライズ品というの?バンプレストのフシギダネさんも多いのでネットで公式にはゲット出来ないかもしれない。そこんとこだけご了承頂きたい。

ポケモンセンターオリジナル

マスコット Halloween Festival! フシギダネ 1,200円 (税抜)

ツチニンの被り物をしてるフシギダネ

ハロウィーン。

ハロウィンをテーマにしたポケモングッズ!

因みに9月7日発売。紹介するまでに実に発売から一ヶ月以上も経ってしまった。

ピカチュウを始めフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの初代御三家、ルカリオ、セレビィ、ゾロアの七匹がぬいぐるみとマスコットになって登場!

ピカチュウとルカリオとセレビィは大きめのぬいぐるみ(各2000円 税抜)、御三家とゾロアはマスコット(各1200円 税抜)になってます。

どのポケモンの衣装も細部まで拘られてて実に素敵で可愛い。

ツチニンの被り物をしてるフシギダネ全身

フシギダネはヌケニンの被り物。

そして種の上のかぼちゃが可愛らしいポイント。かぼちゃに天使の輪(?)がついてて、手の込んだ仕上がりになってて凄いなぁと関心ポイント。ヌケニンの上にも天使の輪ついてるからそれを再現してんのか?スゴイーネ!!

※このヌケニンの被り物を脱がせないのでご注意。

ツチニンの被り物をしてるフシギダネのタグ

見て!!!このタグの大きさ!!

フシギダネの顔より余裕で大きい。いや、むしろタグ大幅に邪魔ちゃう!?ってほどの大きさ。

しかしタグに描かれてる今にもお空に飛んでいきそうなフシギダネ イズ カワユス。

絵柄のフシギダネの顔が中々に最上級の可愛さと個人的には思うんですが、ぬいぐるみになると少しお鼻というか口元が出るタイプのフシギダネになるんですね。

またそこも可愛いんやがね!!

あとこれも毎回言うてると思うけど、この可愛いタグのイラストは誰が描いて下さってるのだろうか?是非にポストカードとかステッカーにして販売して頂きたい(切実)。必ず買うからお願いしますぅぅ。。。

プライズ品

ぐらぶらりん フシギダネ

ぐらぶらりんのフシギダネ

「ポケットモンスター サン&ムーン ぐらぶらりんぬいぐるみ~ピカチュウ・フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ~」

9月に登場し、セガでゲットしました。サイズは約12cm。

このフシギダネをゲットするのに、おおよそ3000円以上のお金を投入しました。実にゲーセンあるある。「取れるまでつぎ込む」をまんまとしてしまいましたorz次々と千円札を両替機に入れ、3000円超えた辺りで数えることを放棄しました。正しい選択だと思います。

確立キー?のあの有名で流行ってるUFOキャッチャーやったからひたすら確立が訪れるのを待ちながら、何回も店員さんにフシギダネを移動してもらいながら、キャッキャウフフと楽しみながらゲットしました。

楽しめたから3000円以上のお金を投入してようと気にはしない。楽しさには替えられない。プライスレス。

ゲーセンでお金かけて自分達でゲットするとぬいぐるみへの愛情が半端ではないので、ここ最近でいっちゃん愛してるフシギダネになります!!

つれてってでっかいぬいぐるみ フシギダネ

つれてってぬいぐるみのフシギダネ

 「フシギダネ つれてってでっかいぬいぐるみ~フシギダネ・ヒトカゲ~ 「ポケットモンスター サン&ムーン」」

これは今年の七月頃にプライズで登場したフシギダネ。だいぶ前のものになります。紹介してなかったから遅ればせながら本日紹介します。

横顔がおもしろい(笑)ということを一番に伝えたい。横顔NGなフシギダネ。

正面はしっかりしてるけど、横向くとのっぺりしてるところが特徴。全体的に厚みがあって大きくまあーるい印象。

そしてなんと言っても、

フシギダネのぬいぐるみの大きさ比較

大きいっっ!!!

無駄に大きいフォルム。ボリュームが凄まじい。飾ると存在感が強い。

さっきのぐらぶらりんのフシギダネと比べると一目瞭然。この大きさなら3000円以上かけても、何となく元取れそうな気がする。

こうして更新してへん間にも毎月毎月新しいポケモングッズは発売されております。勿論フシギダネグッズも!

最近は自分的に当たりのグッズが多くて金欠気味で厳選に厳選を重ねて購入してます。またそれも遅ればせながら紹介したいなぁとぼんやりと思ってはいる。ぼんやりと。

毎度毎度口を酸っぱくして言うてますけども、本日もしつこい位に言いますね。ポケモンセンターオリジナルのグッズは無くなると再販がないことも多いから、欲しいと思った今が一番の買い時!!

遅れるともう買えない、もしくは高額購入の道しか残されてない、それがポケセンオリジナル。

可愛いグッズは今月も沢山発売されてるので是非チェックチェック!

とりあえずカワイイ!

金欠なってもえっか。って思てしまう顔。
やっぱりフシギダネがスキ。

ブログランキング・にほんブログ村へ