▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

猫ォー猫ォオー猫ォオオー

お題「どうしても言いたい!」

 

猫ォー猫ォオー猫ォオオオオオオオーーーー!

 

あの猫が可愛すぎて忘れられません助けて下さい。

 

今日はそんなお話。

 

 

たまたま買い物に行った際に、ペットショップについ癒されに寄ってみた。

 

ガラスの向こうに子犬と子猫が戯れてて実に可愛い。「かわいぃぃ」の連呼でしかない。可愛い以外の言葉を知らんから兎に角可愛いしか出てこん。無論癒された。

 

ふと店員さんが子猫を毛布にくるんでるのが見えて、何気なく可愛いなぁって見つめてたら店員さんと目が合った!!

 

そしたら店員さん出てきて一直線に私のとこへ。え、

友人はトイレ行ってくるって言うて行ってまうし、一人で子猫の頭なでなでさせてもらって感激してたら、どうぞ〜って椅子に座らされた。

ん?んん??と思ってる間に子猫を抱っこ。

展開の早さが気になるけど、それよりも猫かわえぇ。

 

毛布から伝わる暖かさ。生きてる。

 

人生で初めて猫抱いたと思う。

もうそこから猫ちゃんの話を店員さんがしてくれた。猫の飼いやすさ、可愛さ、とかとかとか。思い返すと営業されてたんやね。

 

猫も犬もハムスターもウサギも買ったことないから動物の飼い方の知識皆無な私に丁寧に教えてくれた。

 

「金魚とかカブトムシとか一度でも飼ったことがあるなら大丈夫です」

いや、全然ちゃうくない!?!!?

 

とにかく膝におる子猫が暖かくて可愛いくて愛おしくて、猫ォオオオオオオオってなった。

髪の毛で戯れてくれて、むっちゃ顔見てくるしむっちゃ目合うし、ナニコレ。どうするアイフル〜♪って曲流れ出したww

 

青い瞳が綺麗で長めの毛の子猫やった。なんていう種類か見といたらよかったorz

肉球というものを初めて触ってけど、あれあかんな、なんなんめっちゃ気持ちいいやん。

 

肉球クッションとかわざわざ買ったりしてる人いますもんね。でもこの子がいれば触りたい放題ですよ!!」

た、確かに(´⊙ω⊙`)!!

 

「猫ちゃんは飼いやすいから一人暮らしの人でも全然飼えますね」

そう見えたんやろうか。一人暮らしのOLに見えたんやろか、もうそういう年齢なんやろか。

 

あれずるいなぁ。抱っこさせるの。

距離も近くなるし、温もり感じるし、可愛いし、戯れてる姿天使かよっっっ!!

おまけに「是非写真撮って帰って下さいね!」ってまんまと友人に抱いてる写真と猫のアップ写真撮ってもらいました。(満足)

 

未だあの猫のことが忘れられない!!

毎日猫の写真見て「可愛かったなぁ」っていう感情にずっとここ数日苛まれてる。

あの猫が家におったらっていう想像しながらここ数日生きてる。幸せなようで、この消化できんなんとも言えない気持ち。助けて!猫可愛いぃいいいいいい。

 

 

動物と一緒に暮らしたことないから、犬派も猫派もなかったんやけど、ついに猫派になるか。ってところまで傾いた、そんな天使な子猫でした。だからとりあえず言いたい。

 

猫ォオオオオオ一緒に暮らしたいぃいいいい猫ォオオー!(叫)

 

f:id:oimokura:20190616180026j:image

口がうっすらピンク色になってるところがまた本間に本間にかわいくて仕方がない。

ふわふわで暖かい。忘れられない子猫。