▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

仕事が忙しいと言い訳をして、

最近ブログにもっと本気で取り組みたいなぁって本気で思ってるんですが、仕事が忙しくて時間がない。っていうのは言い訳に過ぎないが。

怠惰する時間も必要で、常に意識を高くは持てない人間なので怠惰したい。

何も考えずに見てるようで見てないTVや動画を見たり、特別興味のないネットニュースを読みふけってみたり、そんなこともしていたい。

しかしブログやその他自分のやりたいことにも取り組みたい。

そうなると必然的に時間が足りないのです、怠惰してる時間を減らせというか無くせって話になるけど、そう簡単な話ではない。

日々の生活の中で自分の優先順位をしっかりと考えて取り組むことが大切である。

眠くて早く寝ようと決めてたはずやのに今この時間にブログを書いていることがもう予定外で想定外でーす。半分寝てます。

こうなってくると色々ペースが乱れてきて、モーニングページ三日間サボってます。朝が起きれない。モーニングページサボって三日やけど微妙な変化が起きてることは猛烈に自覚している。それはまた別で書くとして。

 

今日はそんなどうでもいい呟きを残しておやすみしようと思う。

こういうことも書きたいんです。自由に好きなことを好きなままに書きたい。それがブログ。

f:id:oimokura:20190711223752j:image

明日は早起きしてモーニングページ書くぞ。多分。