▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

名探偵ピカチュウグッズを買わんかった事を酷く後悔している件

しっかりちゃんと名探偵ピカチュウの映画は観てきてました。公開当日ではなく数日後に。一応GW中に。

f:id:oimokura:20190530212620j:image

映画は無論面白かった。好き。アメリカっぽいポケモン達も、映像の迫力さがまさに洋画って感じで、英語の「Pokemon」の良すぎる発音も、渡辺健さんの無駄使い感といい、ポケモンと人との友愛といい、内容といい、全て良かった。

もれなく戦闘シーンで泣いてしまう。バトルシーン。戦い(闘い)のシーンってポケモンのみならず、問答無用で感動してまうねぇ。

 

そしてゲッコウガの忍な雰囲気が最高に格好よかった。やっぱゲッコウガ人気な理由が分かる。アニポケxyzでもゲッコウガの描き方最高に格好よかったけど、描かんでもゲッコウガさんは格好よかったわ。(納得)

後忘れちゃいけないミュウツーさん。優しかった。多分、ミュウツーさんあんなに優しくないと思う。もっと鬼畜やと思う。

 

って違う!!!!!

映画の内容は話したいこといっぱいあるけど、違う。今日はピカチュウの映画を観た感想じゃなくて、名探偵ピカチュウのグッズのことを話したいというか嘆きを聞いて欲しくて書き殴ってる。

 

名探偵ピカチュウのグッズは公開前に既にー発売されてたし、ゲーセンとかでも数々種類がでてたけど、あの時はね。映画を観る前は「可愛いか可愛くないかって言うたら決して可愛くはないなぁ」とか偉そうに思ってた時代がありました(遠い目)

 

それはそれはそれは本気で後悔してる。

いや、もうめっっっっちゃ可愛いやん!!!!って手のひら返ししてますすみません!

 

映画観て愛しさが増したっていうのはあるけど、もう可愛いとしか思えなくて。

ピカチュウ可愛いよぉぉぉぉ。ってことをポケモンセンター行って、名探偵ピカチュウのグッズが並んでるのを見て気付いた。ナ!ニ!コ!レ!カ!ワ!イ!ス!ギ!ル!

 

追々ちゃんと情報を整理していくと、なんとまあ可愛いグッズが発売されてるわ、ゲーセンにも出てるわで、あぁぁぁっあぁー(悲鳴)グッズ情報流し見シテタァー、ちゃんとチェックシテヘンタァーorz

これぞ究極の後悔。

もう私がポケセンに行った時には売ってなかった。。

 

これ↓↓ピカチュウのマスコット。ただただ可愛いかよ!

 

 あとこれ↓↓ がまぐちポシェットとかいう子供用かと思わせといてこの可愛さ。

名探偵ピカチュウ がまぐちポシェット

名探偵ピカチュウ がまぐちポシェット

 

部屋に飾りたいよぉ(T_T)

しかもこの二つ、めっっっちゃふわふわで触り心地良さそう!…多分。実物見てへんから分からんけど、写真から漂うふわふわ感半端やなくない!?ただ一言、欲しい。

 

どちらも私が行ったポケセンにはなかったけど、ちゃうポケモンセンターにはあるんかな。。なんとかして買いたいぃいいいい。どっかにありますように、再販されますように。祈る。

 

とりあえずお財布にお金が全然入ってへんかったから、くつ下とパンツだけ買った。

f:id:oimokura:20190525212352j:image

 

この二つを買ったことは「良かった」と満足してるはずやのに、急に襲ってくる「あれ??!くつ下とパンツしか買ってへんやん!!!なんで!?なんでや!?」って感情に支配される。最近多々ある。

惜しいことをした。

もっと早くにこの映画の素敵さに気付いてたら乗り遅れることなく、しっかりゲット出来てたはず。

これはポケモンファンとして反省すべき。いや、反省しています。

 

もう遅いかもしれないが、名探偵ピカチュウグッズが欲しい人は急いでポケセンへ!

amazonかもたま~に再販されてたりするから、今しばらくは要チェックをお勧めします。 

 

やっぱりポケモンは誰が描こうと何になろうと変わりなく素敵なままでやっぱりさっぱりがっつり大好きポケモン

ポケモンと一緒にいれるあの世界観。素敵としか言いようがない。ポケモン好きはあぁいうの憧れるよな、一緒にポケモンと住みたい。私もあの世界に生きたい。早く来い、ポケモンのいる世界。

 

ということで絶対円盤買いますとここに誓います。