ふしらいふ

己の感情に左右される連絡が来るまでの時間

恋愛系の話するとめっちゃポエちっくになってまう。女々しくなるのは人類共通なんだろうか。

色んな乙女記事を更新してきたけども、さて今宵も更新してみようか。

お互い仕事してるし絶対に毎日連絡取るかと言われたら、全くもってそんな事はないだろう。忙しい時疲れてる時いらんこと言うてまいそうな時、そんな時は無理に連絡せん。

ただ土日とかお休みの日は連絡を取る訳です。

そこで連絡がなかっとしよう。ちょっと寂しいなぁなんか物足りないなぁと感じつつも、そんな感情を軽くいなして流し休日を過ごす。

ただちょっと今週は寂しさゲージが赤点滅してるから連絡取りたいナ声が聞きたいナ状態になってしまってる時!そんな時に限って連絡が、つかないだと、、…!?

…不安にナルヨネ?ワカル??

あぁ寂しい→連絡取りたい→連絡ない→不安→え、何かあった⁉︎→心配→何もねぇはずや→不安→寂しい→連絡とry…のエンドレスループ。

そのため何もやる気が起きんという言い訳をしてダラダラズルズル休日を過ごす。

分かる!??????

普段は何とも思わんのに、こういう時は実に危ない。危うく闇落ちしてしまうとこやったぜ☆

連絡が来るまでの時間をどう過ごすのか。どういう心持ちでいるのか。それは相手がどうこうではなく、己の問題なのだ。

己の感情の状態が不安定な時は闇落ちルートまっしぐらやから気をつけて。意味不明な面倒くさいしんどい内容のことを相手に送って(言って)しまいそうになってるのなら実に危ない!

「おっとこれは自分不安定になってるぞ?お?ストレスか?お?一旦落ち着け。」って思うように気をつけてる。

不安定な時ってマァジで思考おかしな事なるから自分以外の人に何かを伝える時はその前に一旦冷静になる事が大事ダヨネ。あ、嘘、やっぱ冷静やなくていいや。そういう時って至って頭は冷静やしったりするし、とりあえずポップな曲でも聴こうか。明るい曲。シュガーソングとビターステップみたいな。無意識に踊り出してまいそうな曲。それでひとまず闇ルートからは一歩脱出よ!

時間経って振り返ると私ってヲトメ(照)ってなる。

いや、非常に面倒である。ヲトメ、非常に面倒。ラインにしても電話するにしても、せっかくの時間、楽しくせなな。

、、、うん。要は気にすんなってこと。

気にしすぎ良くない!気にし過ぎると良くない妄想膨らむから、とりあえずシュガーソングとビターステップきざみに行こう。

ブログランキング・にほんブログ村へ