▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

己の感情に左右される連絡が来るまでの時間

恋愛系の話するとめっちゃポエちっくになってまう。女々しくなるのは人類共通なんだろうか。

色んな乙女記事を更新してきたけども、さて今宵も更新してみようか。

 

今ワタクシは遠距離恋愛というものをしている。お互い仕事してるし絶対に毎日連絡取るかと言われたら、全くもってそんな事はない。忙しい時疲れてる時いらんこと言うてまいそうな時、そんな時は無理に連絡せん。

ただ土日とかお休みの日は連絡を取る訳です。

そこで連絡がなかっとしよう。ちょっと寂しいなぁなんか物足りないなぁと感じつつも、そんな感情を軽くいなして流し休日を過ごす。

ただちょっと今週は寂しさゲージが赤点滅してるから連絡取りたいナ声が聞きたいナ状態になってしまってる時!そんな時に限って連絡が、つかないだと、、…!?

 

…不安にナルヨネ?ワカル??

 

あぁ寂しい→連絡取りたい→連絡ない→不安→え、何かあった⁉︎→心配→何もねぇはずや→不安→寂しい→連絡とry…のエンドレスループ

そのため何もやる気が起きんという言い訳をしてダラダラズルズル休日を過ごす。

 

 

分かる!??????

 

普段は何とも思わんのに、こういう時は実に危ない。危うく闇落ちしてしまうとこやったぜ☆

 

連絡が来るまでの時間をどう過ごすのか。どういう心持ちでいるのか。それは相手がどうこうではなく、己の問題なのだ。

己の感情の状態が不安定な時は闇落ちルートまっしぐらやから気をつけて。意味不明な面倒くさいしんどい内容のことを相手に送って(言って)しまいそうになってるのなら実に危ない!

「おっとこれは自分不安定になってるぞ?お?ストレスか?お?一旦落ち着け。」って思うように気をつけてる。

不安定な時ってマァジで思考おかしな事なるから自分以外の人に何かを伝える時はその前に一旦冷静になる事が大事ダヨネ。あ、嘘、やっぱ冷静やなくていいや。そういう時って至って頭は冷静やしったりするし、とりあえずポップな曲でも聴こうか。明るい曲。シュガーソングとビターステップみたいな。無意識に踊り出してまいそうな曲。それでひとまず闇ルートからは一歩脱出よ!

 

結局その後、連絡来て嬉しいのにうぅーん( ・᷄ὢ・᷅ )と唸ってみたり、、時間経って振り返ると私ってヲトメ(照)ってなった。けど、

いや、非常に面倒である。ヲトメを振り返ると、いつもお付き合いありがとうと彼に感謝の意を表したくなる。その感謝の気持ちはすぐに伝えるように心がけてはいるつもりダヨ。

 

ラインにしても電話するにしても、せっかくの時間、楽しくせなな。毎回毎回気をつけようとは思ってはいるのに、うぅーん( ・᷄ὢ・᷅ )と唸る癖。直さねばと思ったのでここに書き残しておこうと思う。よろしく。

f:id:oimokura:20190407181245j:image

 

、、、うん。めっちゃ話逸れたけど、

要は気にすんなってこと。

気にしすぎ良くない!気にし過ぎると良くない妄想膨らむから、とりあえずシュガーソングとビターステップきざみに行こう。

 

 

PCしてると机と自分との相性が悪いのか、めちゃくちゃ肩凝るんだが、うぅーん。ツライ。( ・᷄ὢ・᷅ )

病に伏せってたと。無事でよかった。大丈夫かえ?連絡来ず不安になり、連絡来て一安心、そして嬉しかったそんな休日のこと。

お題「恋バナ」