▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

三月の体重報告

令和が新年号だと、会社で発表の瞬間をみんなで生配信を見ながら「おぉー」となったそんなエイプリルフール。

令和、最近の子って感じでおしゃれだと思います。

 

 

 

では3月の体重報告。

f:id:oimokura:20190402215908j:image

 48.0kg → 48.3kg(+0.3kg

 

現・状・維・持!

 

ただ.見て!このやる気の無さww

グラフから滲み出るやる気の無さ。体重記録もせんと、むしろ計りもせんと何やってんねや。

 

二月意気込み凄過ぎて急速にやる気ダウン。アクセル踏みすぎるとすぐだれてしまう性格である事をふと忘れてた。そうや、私って意識低い系や…。

 

全快の体重報告

www.fushitto.com

 

 

今月に入ってから、NO筋トレNO運動で日々頑張って生きておりました。

あんなにやる気に満ち溢れてた二月が嘘のようにだらけきった一ヶ月。筋トレなにそれおいしいの状態。

 

またお菓子欲も復活してちょろちょろ食べてた。チョコレートブームか、スナック菓子より甘い系の、特にチョコレートが美味過ぎて堪らんかった。

 

自分的に二月すっっっごい頑張ってたから、あの頑張った筋肉達がもう元に戻ってしまったのかと思うと、それはやっぱり悲しい気持ちになったりもします。

しかし、NO筋トレNO運動の割には体重増加なく、現状維持できたあたり自分を褒めたげたい。とことん自分に甘いとわかってはいるけど褒めたい!自分偉いぞ!

 

体重増えてるかなぁ〜と思ったけど現状維持できたんは二月の筋トレのおかげなのか?

筋肉ついて太りにくい身体に少しずつなっていったということなのか。分からんけども、やっぱりがっつり褒めたげたい。

 

 

ただやっぱり筋肉ついた引き締まった身体により一層美を感じるから筋トレせなあかんな。

筋トレis素晴らし。

筋トレしてると意識高くなれてる気がして気分も上がるし、健康にも良いし、プラスにしか働かん筋トレって凄い。

 

ただ、まだ今しばらくは筋トレな気分ではないので保留にしときながら、体重の方は1kg今月中に落としていくライフスタイルでいこうと思う。

パンケーキ食べたいけども、頑張らずに頑張るおっおー