▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

この間友人の家に遊びに行った話

あぁー、おサボりんごしてしまった!あぁー!(叫ぶ)

 

もう三月が終わりそうで新しい年号なんかが発表されそうで、もう桜が、春がすぐそこまでやって来てて、あ、もう四月。とふと気づくと出会いの季節四月。

早っ!ついこないだ年明けしたばっかやのに、実に早い。年々時を刻むスピード上がってきてへん?

 

 

では今月を振り返りまして、下書きのままにしてた内容を更新していこうと思います。

 

この間友人宅へお泊りしてきた。

やっと歩き出した赤ちゃんが、次会った時には走り回ってて大きくなったんだと胸がほこほこした。

 

川の字で寝てる所に混ぜてもらって皆んなで畳に布団を敷いて寝るあの感じ。

ただ一言、幸せ。

あの眠る前の時間とか朝目覚める瞬間とかが、本間に幸せいっぱいに包まれてて、とても理想。

川の字で寝るの、GOODです。私もそうしたい。

 

そして友人はおかん属性というかもう一児の母なので紛れもなくおかんなのですが、私が遊びに行くと、まあ!腕をふるってくれる。そんな気にしないでぇぇと言うくらい沢山、そして美味しい料理を用意してくれる。

お料理上手な友人が作る夕飯。もう美味しいとありがとうの言葉しか出てこない!

f:id:oimokura:20190310142329j:image

この日は天ぷらでした。

f:id:oimokura:20190310142321j:image

チーズと明太子の春巻き。美味!!!

 

友人の旦那さんと私でたらふく食べた。

その間友人は子供ちゃんを寝かしつけてて、「どうしよう、戻ってくる前に全部完食してまいそうやな汗汗」と話しながら食べてた。

友人がそれを聞いて、私らに自分の分を譲ってくれたあたり、もうはやりおかんでしかない。

 

ありがとう。美味しすぎたよ。

こんな毎日美味しいご飯が食べれる旦那さんが羨ましい。


f:id:oimokura:20190310142326j:image

次の日の朝食にはハムチーズ黒胡椒!これが美味しいから是非食べてと!

黒胡椒ってところがなんかオシャンやん?間違いなく確実に美味しかったです。

 

 

子供ちゃんが前回は人見知り発動で逃げまくってたのに対して、今回は恥ずかしそうに逃げていった。

……怖がられてないのでこれは成長したとみた。この調子でどんどん懐く感じでお願いします!

 

私はこの家族の長女ですからぁぁ!(ドヤァ)と前々から厚かましくも言ってたけど、本間に長女として家族の一員みたく接してくれるから、本間に嬉しい。我儘ばっかやのにありがとう。

 

あぁ、こんなステキな友人と出会わせてくれた前の会社には感謝せななぁとふと思う訳です。

 

と桜が美しい季節です。お花見したいな。写真撮りにお出掛けしたいな。春よようこそ。