▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

今年一発目の一月の体重報告

おはようございます!さぁ、一月の体重報告をしよう。体重報告は実に久しぶり。

 

10月24日にダイエットしてみるわって調子乗ったはいいものの、続かず勿論結果も出ず。

www.fushitto.com

 

www.fushitto.com

 

なんとちゃんと一ヶ月の体重を記録したのは去年の五月。 なんということでしょう!

毎月やろうと思ってたはずやのに全然続かんよねぇ。ヨクナイネェ。しかもその頃から本間に体重減ってへんくて笑うハハハ

 

今年はアプリで体重を記録するというワザを覚えたので、アプリのグラフで更新していきたいと思っております!もれなく毎月更新希望。

 

では早速一月の体重を見てみようか。

 

f:id:oimokura:20190202230328j:image

じゃじゃん

 

49kg → 49.3kg

 

お、おう。

 

後半に会社でのストレスで1日にして1kg痩せる。中々1kgが減らへんからいと嬉し。けどまあ月末で一気に元に戻ってルヨネー。

 

最終的に月初より増えた状態で1月はフィニッシュ!、、、、orz

 

特に何もしてなかった前半と中盤。後半からはスクワット始めました。下半身を鍛えることで痩せやすい体になるとか、、?脚も細くなるとか、、?

このスクワット効果、二月フィニッシュ後には大分あるんやないかと期待大!因みに現在太もも真ん中辺りで測ったら45cm。何cmになりたいんかっていう太もも単体の目標はないけど、本間にスクワットで細くなるかどうかも検証していきたい。

 

そして今月ついに会社でデブキャラになってわろたw

最近太って写真うつりもお肌もやる気も低迷してたし自覚はあったよ!?本気で焦ってたから図星突かれて悔しい気持ちと、目が覚めた感覚とで、、、と、とりあえずおこ?(笑)

痩せる🔥と強い気持ちで闘おう、自分と。

 

痩せたなって言ってもらいますんで、よろしく頼むで貴様らぁあああああ!!(鼻息)

 

本間に太ると全てにやる気が出んくてだらしなくなる自分がイヤやーーーー!ってのも思う。なら痩せるしかない。ないのだ。

 

 

 

唐突に体重報告してあれですが、二週間以上もおサボりしてしもた。すみませぬ。

一月が終わってもうた。はっや。もう年明けから一ヶ月が過ぎ、二月。節分。そしてバレンタイン。そして春は来る。

 

ということで鬼は外と共に体重も脂肪もどっかに行ってくれることを願い、豆をまきます。福は内でよろしくやでぇ。