▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

ボヘミアン・ラプソディ観て、歯茎が痛くて涙した最近

ブログサボっちゃったてへぺろぽん。

さてそんな事はさておき、最近のことを話すとしよう。

 

パンを作ろうと強力粉といドライイースト買った翌日もお芋が大量に余ってたからスイートポテトを作りました。

f:id:oimokura:20181214220649j:image

これは見た目以上の出来。美味しかった。家族からも好評で気分も良き。

 

Queenフレディ・マーキュリーさんの伝記的な映画「ボヘミアン・ラプソディ」を母と観て感銘を受けて、感動して、泣けて、胸にぎゅっときて、切なくて、素晴らしくて、ミーハー炸裂でクイーンが好きで堪らなくなって音楽聴いてる日々。

f:id:oimokura:20181208101216j:plain

なんと家に二枚もCDがあった。数年前に母がクイーンにハマッてAmazonで買ったような記憶が蘇る。あの日の母よ、ナイスです。

 

 

あ、感動しすぎてただのミーハーが映画の感想をただ書いたっていう内容も更新しようと思って途中まで書いてたんやけど、わいの語彙力では到底無理であった。この語彙力では語れんし語りたくないとさえ思えてフレディさんに申し訳なくて。

 

ただ一言、絶対観て!

 

本間に色々考えさせられる事も多くて、楽曲も最高で、演技も最高で。…ぁぁあ、私が話すと薄っぺらい内容になるからやはり話せん。観てくれ、頼む。

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

 

まじで英語が理解できるようになりたくなった。英語話したい。

 

 

その後ぐっと寒くなって冬がとうとう本格的にヤッホー(^O^)してきたから、実に寒い。非常に寒い。

 

そうこうしてると急に歯茎が痛んだ。人生で初めてこんなに歯が(歯というか歯茎が)痛くなった。思わず涙した。めちゃんこに落ち込んだ。唾液飲み込むのも痛くて、噛めへんくて、ご飯も食べれんくて、悲しくて、辛い。

会社でも苦しんでたら「歯医者行ってき」って早めに帰らせてもらった。…初めていい会社やと思った(爆)。せやのに、よくある事ですみたいな感じで消毒して治療終了。一瞬で終わった、え。お薬貰い、あとは様子見で。そんなぁ(涙)こんな痛いのに、人生でいっちゃん痛いのに、そんなことってあるんですかぁああ!?

 

お薬で様子見なうってやつです。

 

ブログ更新しようと思てたら歯茎が痛んたから更新できんかったんだぁよっていう言い訳をつらつらと綴ってみました。如何でしたでしょうか?因みにまだ現在も痛みが続いており完治しておりません!毎日おじやかおかゆさん食べてる、食欲あんのに。辛いからチョコレート食べてる故に特に体重は減ってへん(・_・;)

 

そんな日々を私は過ごしておりました。皆さんは寒さに負けずに元気ですか?健康は何よりも大切で幸せなことやと再確認したそんな日々を過ごしております。

さぁ、年末。新年が近い。

 

 お題「最近見た映画」