ゲーム・アニメ

リザードンの優しい目

リザードンにサトシが抱きついてる画像

最近は以前勝手に報告した通り、ひたすらにポケモンを観ている所存であります。
ただただ幸せでございます。
ポケモンのおかげで日々穏やかに過ごせてるように思います。

やっと100話くらいまで終えたからまた勝手に感想書いときますね!

本日はリザードンのお話を少々。

リザードンが中々サトシの言うこときかん期間が私の記憶以上に長かった。もう永遠に心通じあわんのとちゃうかと疑ってしまう程に長かった。

そしてようやく107話にしてリザードンの心が開かれる。最高に心揺さぶられる話。

多分今までの上手くいってないサトシとリザードンを見てきたからこそ、余計に心揺さぶられたと考えられる。

心揺さぶられたい方は107話までしっかりじっくり鑑賞することをお勧めします。

とまあ、とりあえずリザードン格好いい。普段は何この格好いい存在って皆が思ってるやん?。でもこの瞬間は本間に可愛くて愛おしいさ100倍。
あのいかつい、でも格好いいリザードンが優しい目してる。なにその顔キュン!ってなるから!本間に!

言うこときかんリザードンにもひたすら愛があるサトシ。試合に負けて凍えるリザードンをひたすらに撫でる?マッサージ?するサトシ。
そんなサトシに心打たれたであろうリザードン。今までのことを思い出すリザードン。元気になって優しく笑うリザードン(優しい目)キュン。

サトシが弱ってるリザードンに言う台詞。

「元気になったらまた格好よく空飛んでくれよな。俺に火吐いてくれてもいいからさ。な、だからもう少し頑張ろ」

その台詞が言える貴方がやっぱり最高で大好きで私の永遠の主人公です。
私もリザードンと共に心打たれました。好きです。

「もう少し頑張ろ」のサトシの声ったらもう。松本梨香さんが堪らなく良き。本間に堪らなく良き。絶対きいてほしい台詞。

因みに戦闘シーンでBGM流すんずるくない?普通に泣けるんだが、どうしたらいいだろうか?

f:id:oimokura:20181003212759j:image
f:id:oimokura:20181003212749j:image

ポケットモンスター107話参照

そしてこの表情である。
リザードン いず 愛おし。

最近はずっとリザードンに恋してます。

サトシとリザードンの関係に胸がじんと幸せな気持ちになりました。

この為だけにプライム会員になる価値有り。

私もリザードンの首に抱き着きたい、そんな夢が見れるように願いながら眠りにつきます。おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ