▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

二ヶ月ぶりだよ、こんばんは!

たいへんお久しぶりです。

わたくしは本日も元気にやっとります。地味に元気です。約二ヶ月近くですかね、いやぁ〜お久しぶりです。

 

転職が決まったと以前ブログに書いてから、本間に転職してしまいました。わぉっ!

現状を変えることは怖いし、そりゃ大層勇気がいることで決してそんな行動ができる派ではない自分であると思ってたから本間に転職してて吃驚してます。

 

やっぱ転職したては余裕もなくてバタバタと忙しい日々を送り、泥のように眠りは起きて、新しい環境に少なからずのストレスゥウウウを感じながら過ごしてます。

 

だが、ようやく少し落ち着いた感。

 

前の職場の状況が分からんくなるっていう当たり前のことになんか戸惑い。前の職場はまだ繁忙期なんやろうか?はて?

 

意外と現状を変えてもやってけ、てる?

私は強い人間でもやる気に満ち溢れてる人でもないけど、何やかんややってけるもんなんやなぁ。っていうか頑張ってる自分に驚きと拍手を。やればできるやん!YDKやん!

 

転職をきっかけにやりたかった事とか新しいこと始められて、それがうっきうきのワックワクさん!それだけでも転職した甲斐あった。

でも頑張りすぎるとしんどくなるから、とりあえず後少し頑張ろうって軽い気持ちでやってくよ。

 

勇気いるけど、やってみるとなんとか出来るもんなんやなぁ

 

そしてこれからまたブログの更新してこう!

日々の記録。

ってかこのブログは彼とのキャッキャウフフの日々を思い出として残すために作ったのに、気づけばただの私の記録になってるw

 

ま、いっか!

 

またキャッキャウフフを載せれる日を楽しみに、これからもお付き合い願います。

f:id:oimokura:20180827211419j:plain