▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

なんとか連絡がついてほっとしすぎてる自分がいる

最近ポエちっくな、うっとしめ乙女()の戯言を夜な夜な感情のままに記してきたけど、いやもうTHE女ァアアって感じで、面倒くさ関わりたくねぇ系やということを実感した。まあ前から自覚はあったけどw

 

そりゃポエムみたいな日記も書いてしまうわな!仕方ないわな!

 

恋愛って怖い(笑)

 

あの全てを拒否された日。拒否に気づいた日。血の気が引くように焦りまして、色々試みてはみるものの、やはり拒否の事実は変わりなく、どうしたもんかと焦り、「そんなに嫌いなんか…」と自分が蒔いた種にも関わらず悲しくなり、涙が溢れそうになるのを堪え、胸を押さえながらにありとあらゆる手段を探し、本間に拒否かまた疑い、ググり、そして再び拒否の事実に落ち込み沈んだ、長いようで短かった瞬間。

 

結論言うと、連絡取れた。

本間に、、、よかった。

 

一気に心が軽くなった。

今日はスキップでも無意識にしてしまいそうな、鼻歌奏でちゃうよ気分で、ふわふわしてる。

 

まるで出会った頃の片思いの時のよう。なんかちょっと楽しい、みたいな。

元に戻ったわけやないけど、楽しい

嬉しなこの感じ。まさに片思い。

 

長く付き合うとトキメキなくなるって言うけど分かる。当たり前になって、欲が出て、気づけば煩わしくなってしまう時があるのもまた事実。

この出会った頃の片思いの時の気持ちを持ち続ければ、喧嘩もなくて相手を大事にできて、自分も大事にされて(?)トキメいて、過ごせるんやろなって思った。

 

 

そうそう、言い忘れてたけど

追いかけたいタイプなんです私(唐突)

 

やから素っ気なくされると私の今迄のふてこい態度が一変して「え、おいおいちょっと待って、待って、待ってぇえ」と気持ちが相手にグイッと引っ張られる。

 

上手く手の上で転がして下さい。

歳上の余裕醸して、上手い具合に扱って下さい。

 

私は手の上で踊り転がされてますから。お願いします。

 

f:id:oimokura:20180617220700j:image

淋しさを埋めようとお菓子を食べてたけど、連絡一つで、淋しさの穴が少し塞がった気がする