▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

無になってコンバースを履いて図書館へ

無になった感じ。

 

なんかもう今なら、やろうと思えば何でもできる気しかしない。

縛られるものも無ければ、気にかけるものもない。ただ自分があるだけで、簡単に言うとこれが本間の自由。

お金とか時間とかの制約はあるけど、そういうんじゃなくてさ、気持ち的に心的に束縛されるものがない状態。

 

「 無 」

 

やったことない、しようと思ったこともない、そんな新しいことができる気がしてる。

 

やってみようかな。どうしようかな。って毎日悩んでる。

とりあえず転職活動し始めた。

 

f:id:oimokura:20180609184742j:image

 

でもする事が目標が目的が定まってなく、勇気もやる気も湧き出てはきてへんからまだ何もしてへん。悩んでんねん。

せやから自由な時間だけが今はある、ある程度。

 

図書館に足を運ぶ事が増えた。

図書館っていつも人いっぱい。

 

暇時間に携帯やパソコンんいじって無意味な時間を過ごしてると罪悪感が半端やないけど、本読んでたらなんか有意義になって許された気分。

 

歩きゃ痩せるんやろうけど、地味に遠いし安定のチャリです。

本格的な雨が毎日やって来たらチャリも乗れんようになるから、そこは考えようや。

 

すっぴんで簡単なマキシワンピースで帽子にサングラスに日焼け対策で腕にも黒い布きれつけて、美しさとは程遠いけど、コンバースの靴履いて外出るだけでうっきうき気分がるんるん!

 

コンバースたそ可愛すぎるぅうううう!

 

すっぴんでも気にならないくらいの自分的クオリティーをたもちてぇ!とは切実に願う。隈消えへんかな…?

 

 

憧れのコンバースたそを買った時の喜びの日記↓

www.fushitto.com