▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

憧れのコンバース(ハイカット)を買う

f:id:oimokura:20180520163340j:image

じゃーん

f:id:oimokura:20180520165451j:image


ずっと欲しかったコンバースぅうううううううううう!!

f:id:oimokura:20180520164027j:image

 

のお靴を買った!ていうか買ってもらった!感謝!
お金は来月返すお!うれしぴいいいい

 

因みに靴はもっぱらスニーカー派でっす!

ヒールは転けるから履けん。パンプスは一瞬で靴擦れするから履けん。残された道は、そうスニーカー。

ぺったんこな履物がこの世でいっちゃん最の高。

 

てなスニーカー派な私ですが、実はもクソもないけど実はコンバースの靴買ったことないん。あ、バッタもんならある!

憧れが強いコンバースさんのハイカット。夢。そのハイカットスニーカー買っちゃったったった!


知らんかったら同じ色やのに値段が違うやつとか色も思った以上になんかいっぱいあって非常に悩んだ。
がしかし、一目見た時から惹かれたこの色にした。君に決めた!!

f:id:oimokura:20180520164405j:image

んがわいいいいいい。

 

今回買ったやつお値段7000円程致しました。

 

定番のやつは安くなってて4500円になってた。ネットでも同じくらい。


 

 

定番の白か、この紺のやつかで迷いに迷った。

値段差ね。お金ナッシングな私にはこの差は非常に悩ましい。

 

「値段じゃなくて、気に入った方買っとき」

 

という有難いお言葉が真横から降ってきた。ってことで紺にした。高い方にした。ネイビー。

f:id:oimokura:20180520163505j:image

ロゴんとこか白の定番マークじゃなくて、紺なところが最高にクールやと思っておる。
可愛すぎない可愛さ。いや、可愛すぎる可愛さ。

 

この後ろのマーク?ロゴ?も良き。

コンバース感強くて良き。圧倒的本物感。バッタもんにはないこの輝き。

f:id:oimokura:20180520163943j:image


とにかく可愛い、一目惚れの色合いでした。満足すぎるお買いものでうきうきはっぴー♪
ありがとう!

買って満足、飾って満足、写真撮って満足、汚したくない。
そんな気持ちが渦巻いて、買って一週間以上経った今も履けず。防水スプレーして大事に箱にしまってます。

 

履けよ!!!ビシッ

気に入りすぎて買った服とか、もらった物とか勿体なくて使わずに大切に保管しとくタイプ。
そんで結局着れる季節過ぎたり、髪型とか体型変わって似合わんくなって着れんくなるタイプ。
大事に保管しすぎて使うタイミング逃すタイプ。
これ、割とあるあるちゃう?


晴れたら履こうと思いつつ、仕事とかやなくて、お出かけするおめかしする時に履こうとうずうずしてたら、

 

あ、おめかしして出かける予定なんてなかった。


そんな事に気付いた本日は非常に快晴です。気持ちのいい天気で気分も晴れてます。

そんな日でも結局履かずに飾って眺めてにやにやしてお家にいるコンバース。
梅雨前か、はたまた梅雨明けかに履こうと決めてるから、もうちょっと待っててなコンバースちゃん。

…まあ梅雨前って今やねんけどな

f:id:oimokura:20180520163531j:image

フシギダネさんも歓喜の表情!嬉しいな!