▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

寝る前に大学芋を食べてしまったんだよ

三ヵ月前と比べると3kgも太ってしまったこに今更ながらしょんぼりしている。

 

黒いスキニ―パンツ。

この前まで何も違和感も問題も全くなかった黒いスキニ―パンツ。

今日帰ってきて脱いだら、足に縫い目がうっすらと…。嘘だろ…。

いや、まあむくみもある!それはもちろんある。浮腫む!

でも太る前まではむくんでても縫い目がつくことなかったのになぁ。そんなぴちぴちなサイズでもないのになぁ。おかしいなぁ。なんでやろなぁ。うーんうーんうーん

 

その足に残った縫い目を見た瞬間に、ちゃんと体重元に戻さなあかんという使命感が湧きあがってきた。must!

49kgの数字、去年一年間では見た事なかった。それは何故か、去年はめっちゃ体重維持意識してお菓子とか外食とかちゃんとセーブしてた。

 

体重に関しては意識高い系やった気がする!

せやのにぃ、、ここ二ヵ月程気が緩みに緩みまくったせいで…くそぅ。

 

やはり常に意識することは大切なんやと思いました。

そう思うと常に意識高い系って最強ですね。

何にしても意識することは大事なことです。意識し続けることも大事なことです。

 

 

ってそんな話をして、痩せます元に戻りますと誓った仕事帰り。

だが、いいだろうか。大好きなものを食べても。いいだろうか?

 

 

f:id:oimokura:20180503214242j:image

 

わーい\(^o^)/大学芋!

 

しかもこちらを食した時間、22:30!なんと夜!しかも寝る前!歯磨きした後!

 

何この罪悪感(笑)

 

明日の朝絶対胃もたれすんのが目に見えてる。け!ど!も!やめられない!大好物が目の前にあったら食べてまう。

あああああああどうしよおおおって言いながら美味しく頂きました。大学芋最高。

 

ま、賞味期限今日までやったし、食べな仕方ないよな。うん。

 

でもリアルに夏来るし、暑いとき薄着したいし、足も出したいし、スキニ―パンツの縫い目も残したくないし、

 

痩せるんじゃない。元に戻すんや!

3kg

たった3kg。されど3kg。頑張れ私!

 

こんなけお菓子食べてたら、お菓子食べへんだけで1kgは減りそうって思ってる私は甘すぎやろか?

 

そして痩せるついでにちょっと女子力ってやつを上げる為にも、ヨガやりたいなぁって思ってる。朝ヨガってやつ。朝ヨガやってるんですぅ~っていうと女子って感じせん?私だけ?youtubeで調べてやろかなって思ってる。思ってるだけね。

通うにはお金がいる、がしかしお金の余裕はない。そんな時のyoutube様。有難やようつべ。自分の強い意志さえあれば、お家でタダでできる!

 

ヨガしたら痩せたって友人が言ってた。また調べると自律神経にもいいとかなんとか。イライラせんくなるらしいとのこと。何それ神。

いらちでお太な私にはぴったりやと思ったんです。思っただけね。

 

運動しに外に出る事は苦手やから、休日にでもお家でヨガやって痩せれたらなぁと思っています。

 

本日は大学芋が美味しかったよ\(^o^)/報告でした。