▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

別れ

書いてしまったら本間にもう戻れんことを実感してしまうから、書いたまま下書きにおいてたけど、今のこの気持ちをどこに吐き出せばいいかも分からんくて、整理もできんくて、でもそんな気持ちを忘れん為にも、自分のブログやし自分の好きに残そうと思う。私の気持ち。

 

 

時間が解決すると経験者は語る。

私もその一人。時間が解決してく様をわが身で感じたことがある。 

だから時間が経てばこのざわついた心が静まることも、楽しい思い出も、涙した事も段々と薄まって気づいたら思い出さんくなって忘れていくことも知ってる。

 

分かってる。全部全部知ってる。

でも、心が落ち着きを取戻しだしてることが、思い出を思いださんくなってきてることが、時間が解決していくことが、悲しくて寂しい。そして切ない。

全身で想って、むき出しにした感情も、過ごしてきた日々も、これからの時間には敵わん。

過去は未来には敵わんってことかな。

忘れられる訳がない。一生忘れることなんてできんと本気でそう思ったし、全力で引きずると思った。

そんなんでも、どうやっても時間が解決してしまう。嫌や。せんといてほしい。

 

あんなに大好きな感情が全て自分の中から薄まってしまうことが、ただただ悲しくて寂しい。

 

忘れることができんなら、もう一度貴方とって思うのに、忘れていってしまうから、そういう気持ちが強く湧いてこん。そんな自分が嫌で、嫌で、悲しくて、情けなくて、申し訳なくて、ごめんなさい。

 

 

本間に本間に大好きでした。愛おしいって感情を初めて抱きました。

貴方と一生一緒に居たかった、いるつもりやった、結婚したかった、するつもりやった。

私の弱さのせいで、覚悟がないせいで、上手くいかんかった。ごめん。

また別の時期に出会ってたら上手くいったんかな。

 

それでもやっぱ忘れん。自分勝手やけど嫌いになんてなれん。絶対に、これからもずっと。ずっと好きな人。

一緒に幸せにはなれんかったけど、幸せになって下さい。

本間に心の底からそう思ってます。

 

ありがとう。さようなら。

f:id:oimokura:20180428181924j:plain

0415