▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

急にアクセス数が跳ね上がったのは何故?

この前東野圭吾さんの「殺人の門」を読んだお(^p^)という内容のものを書きました。

 

www.fushitto.com

 

あんま読書というものをせんこともあって、せっかくやし「今年こんだけ読んだんや!やるやん自分!」と追々自分を褒め甘やかす為に記録として残そうと書きました。そうすればモチベーションも上がるかなと。

 

そして語彙力や表現力や言い回し力が非常に乏しい私。ブログ読んでもらえれば分かると思うけど、まあ非常に乏しいんですわ。

言いたい事を自分の言いたいように書けん、話したいことを上手く話せんってめっちゃストレスで、ブログ書いてても思うし、喧嘩になった時とかもよく思うこと。

何せ自分の言いたい事を上手く伝えられんから「あぁ、あれよ、こんな感じ。分かるかな?伝わるかな?」と日々感覚で話をしてます。是非に直したいところです。

 

読書をすることで素晴らしき文章を読み、それを感想としてブログに綴ることで何か私にも得るものがあればなぁと書いた次第でございます。

 

そんな気持ちで書いた「殺人の門」を読んだお(^p^)という内容のものをうpしたその日のアクセス数がなんと54

いやいや54なんてしょぼくね?って思うでしょう、いやいやいや。私にとっては全然しょぼくない!

このブログ基本一日一人訪問してくれはったら満悦、というくらいアクセス数ほぼ0なんや。最近やっと一人二人と訪問して頂けるようになってひしひしと喜びの舞踊ってたんや。(ありがとうございます。)

 

それが唐突の54の数字。初めての数字、初めての二桁。え、なんで?見間違い?違う。なんで?え?…ただただ焦った。

ただ焦るのもつかの間、次の日からは元通り0になりましたw(悲しい)

 

なんでやったんやろか?

「殺人の門」ていういかつめのタイトルやったからか、「殺人」の単語があったからこいつ危ねぇぞって思われてチェックされてたんか、はたまた東野圭吾さんパワーなんか、全ては謎のまま。迷宮入り。

ただ有難い事にコメントを初めて頂けて大層嬉しかったです。ありがとうございます。

 

そんなこんなですが、少しでも見てくれる人がいることは嬉しいです。

なんで急にアクセス数が跳ね上がったんかは謎のままやけど、初めての数字に興奮しましまる、嬉しかったですまる

見てくれる人がいる内容を書きたいと思うと同時に、地道にこれからもキラキラ女性になりたいと願いながら全く関係ない内容で戯言とともに勝手気ままに更新していこうと思います。

意識低いけど気持ちだけでも意識高めに頑張ろうと思いますので、宜しくお願い致します。

f:id:oimokura:20180306182412j:image

(久しぶりにペンタブを使いました)