▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

継続せよ

実は学生の頃からしてるブログが別にあるんですよ。(唐突)今はほぼ更新してませんが。

 

本間にただの趣味でオタクな事をただひたすらに暑苦しく自分勝手に語ったり、髪染めた〜とかおしゃカフェ行った〜とか何処ぞのブロガーみたいな事をこっそりひょっこりしてました。

別に沢山の人に見てもらいたいとかじゃなくて完全に趣味で、ただオタク友達が出来ればいいなと思ってたりはしちゃったりして(小声)

 

そこにはそのまんまの自分が生息してて、年に二回くらい読み返しては懐かしくしみじみしてます。

 

悲観的とか嫌な事は書かんように楽しい事、嫌な事でも笑い話的な感じで書こうと思ってた記憶があります。たまにあるネガティブ内容な記事は下書きのまま公開してへんかった。

 

そんな 懐かしブログを今読み返して思うことはめっちゃ楽しそう!

彼氏おらんかったのにそれネタにして一人で(時に友人と)楽しそうに過ごしてるやん(笑)

文面ではそう見えるだけかもしれんけど内容読む限り楽しそうで、ええやんと思った。昔の自分好きやで。

 

一人称僕って言うてた厨二病発動期。アニメ漫画の作品愛爆発の発狂期。今期アニメの各感想を律儀に書いてる暇人期。暇人すぎかw

横顔と染めた髪の写真とくっそダサいコーデ載せるブロガー気取り期はずっと未だに続いてた(笑)

ただおしゃれなご飯の写真は今より上手い構図で撮れてた、、。昔は意味もなくまめに写真撮ってたなぁ

 

文章も今みたいな感じじゃなくて、雑でネット用語使ってたりとにかく自由に好きに書いてた。今はちょっと大人ぶってよく見せようとしたりしてへんかったり。センチメンタルな時とか心の状態でも変わるしなぁ

 

そういう意味で前言うたみたいにブレる。

文章が綺麗な人は素敵やし憧れるからそんな風になりたくて頑張ったりもするけど、やっぱ難しくて自分らしさ出したくて喋り口調にしたりと、まあブレるわブレる。

ブレるとはそういう意味なんです。

 

これからもブレ続けるんやと思う。毎度雰囲気変わっていくんやと思う。

前まではその変わった事が気になってブログ消しては新しく作り変えてた。でもこのブログはまだ短いけど、ここ最近では続いてる方やから、まあそれでもえっか!って思って続けていきたい。(願望)

 

継続する事が苦手な私。まずは変わった事を気にする前に、続けていくことを大事にしていきたいと思いますまる

何事も継続が大事。肝に銘じよ。