▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

日の当たる席がいい

最近仕事のお昼食べる所が綺麗になって、なんだかとってもいい感じ♪

窓側の隅の方で一人で食べる。最近寒いからぽかぽかしてて暖かい日が照ってる席にあえて座る。お弁当が美味しい。

日照ってると焼けるわぁ~とか思ってた少し前の若い自分が懐かしい。今も焼けるシミなる色白なりたいって思うけど、前よりも日にあたることにマイナスな感情は無くなった。いや、寧ろ好きになった。

特に朝日。理由は朝日にあたると前向きな気持ちになれるから。清々しくて朝から気分が良くなるから。

 

f:id:oimokura:20180124231310j:image  

マイナスな事を言うとマイナスな事ばっか目につくようになる。と思ったから、できるだけプラスな事を言っていこうじゃあないか。そうすればプラスな事ばっか目についてポジティブになれるかな、なりたいな。

 

同じように時間は流れてんのに、マイナスな事考えて落ち込んで悲しんでイライラして怒るより、プラスな事考えて楽しみで嬉しくてうきうきはっぴーでありたいと切実に思うのです。

暗い出来事が多く目につく世の中やけど、気づいてへんだけで明るい出来事も同じようにあるはず。

そんな事に一つ一つ気付いていきたい、そんな日々を過ごしたい。

 

まあとりあえず一眼レフで写真撮れよって感じですね。