ふしらいふ

髪とぅるとぅるにしてきた

だいぶ前から言うてるけども、本間にやる気が起きん、全てにおいて。惰性で日々過ごしてる感じがする。なんて勿体ない。

やらなあかんことは沢山あんのにやり始めんこの感じ。

あぁ、髪の毛が汚いからかなぁ~と思たので、とりあえず美容院を予約した。メンテナンスですっとか言って意識上げていこうと思う。よし。

そしてさっそく髪の毛とぅっっっっるとぅるにしてもらった。とぅっるとぅるやで。

なにこれ嬉しい。ひゅーひゅーーって気分!

え、こんな綺麗になるんやったら毎月美容院でヘアートリートメントしたい。これが毎月のメンテナンスとかいうやつか。最高。

るんるん気分でそのまま買い物にぶらっと出かけて、さらに女子力上がった気がして鼻歌まででちゃう。

Lalineのボディスクラブ購入、今回はモノイの香りの黄色。

f:id:oimokura:20180120212319j:image

体のごわごわ感なくなるし、オイルで潤うし、いい匂いするし、お風呂の時間が素敵はっぴーに。匂いものが苦手な私としてはボディスクラブしてお風呂上がった後に、微かに肌から香る、そのくらいが丁度良い。布団に入っても癒される。一言でいって良き。

 

ただ使い続けてる内に漏れてるのか混ぜられてないのか、気づいたらオイルがなくなってかすかすになってまう…。

店員さん曰く、塩がオイルを吸収するからオイルが減っても問題ないとの事。後はしっかり混ぜて使うことが大事と。ふむふむ、なるほど。

ちなみに、いっちゃんのお気に入りは青色のオーシャンです。(↓これこれ)

ただ毎月美容院やら美容グッズやら、それはあかんのですわ。節約せなあかんのです貯蓄がしたいんです。

ということで家計簿つける、今日から。

お金の管理もできる大人な女性になろ。

このままこの意識保って、美力をもって、やる気ももって(節約もしながら)過ごそう。継続は力なり。

これから毎日アイロンしてサラサラヘアで出勤しようか。睡眠を優先してしまう自分に叱咤。

うん、今日の内容はキラキラ女子っぽくていいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ