▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

新年、2018年

あけましておめでとうございます。

f:id:oimokura:20180106180531j:plain

すっかり通常モードで世間はお仕事始めですが、私は本日までお休みを取り明日から仕事始めです。実に嫌なこった。

きっと年末年始にこんな長期連休取れるのは今回が最後、やと思い最大級休みを取り、小学生ぶりくらいにダラダラとぐーたら過ごしました。

今年の抱負なんやらも考えてはいたものの、まだしっかりまとまってへんということで、今月中にまとめて掲げておきたいと思います。

 

ところで昨年のクリスマス。実に勿体ないタイミングで喧嘩をしてしまい、恋人との聖夜を過ごすことができず。ペアリングを買ってケンタッキーとケーキを食べようとうっきうきやったところ、喧嘩をするという痛恨のミス。

ただ色々考えて、色々決意もした、大切な喧嘩やったように思う。友人から学ぶ事もあった。

いつもおちゃらけて、その日その時その瞬間に楽しい事や思った事を喋ってる私たち。先の事や真剣に考えた事を話し合う事はあんましてこんくて喧嘩の時だけ話し合う、そういう風に過ごしてきた。真剣に考えて、その考えを話す事、意見や思いを聞く事はとても大事。気が付いた。

つい嫌な事から目を背けてしまう私たち。似た者同士。気を付けていこう。

 

ケーキを食べながら話そうという彼の提案に頷くもケーキなく。私からの連絡がギリギリやったから買えんかったと主張する彼。それは仕方ない悪かったと私。けど少し残念。

その夜、帰宅してから電話が。前向きな事を話してくれた。「もっと前向きに考えてほしい。そこまで長く待たせるつもりはない」と話してくれて嬉しかった。

また別の日に会った際、サプライズは大切と熱く訴える(厚かましい)私に、気づかぬ間にケーキを買ってきててくれた。まさにサプライズ。ありがとう。

今年はきっと動きのある一年になるのではとふんふんしてる。実に楽しみや。期待と不安とがうごめく私の心模様をしっかりと残していきたい。

そして日々の小さなくだらないけどくだらなくない事を記憶に少しでも残しておきたい。そうだ、日記をつけよう!と日記帳を探しているそんな年始。

まだ目標や抱負はないけど、今年は優しい人になりたいです。心に余裕を持ちたい。

 

f:id:oimokura:20180106180434j:plain

二年ぶりのペアリング。(暗くない?一眼レフが上手く使いこなせん)