▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

ご挨拶

こんにちは。初めまして。

今巷で流行りのキラキラ女子たる者を私もちょっくら気取ってみよう!という事でブログ始めます。

過去にも何度も何度も作っては閉鎖を無意味に繰り返し、また今宵新たに作ってみました。

毎度続かず、すぐ新しいブログを作ってしまうこの癖を一刻も早く治したい。そろそろ落ち着きたいのでいい加減治したい。もう新しい名前もIDも思いつかん!とぷんぷんしながらまた作りました。

 

書きたい事が沢山あります。昔の事、去年の事、今日の事、明日の事、要するにまあ沢山ある訳です。そんな私的出来事を気負わず素直に赤裸々に書いていこうか。その中にキラキラするものを見つけて、厚かましくもキラキラ女子っぽく気取ってみようやないか。

「キラキラ女子は誰でもなれる!」お洒落な写真さえあれば。をモットーに、まずはお洒落写真の用意を基本のスタンスとして更新していこうと思う。いや、していきたい。

 

ただ一つ、女子ではなく女性と言いたい。品のある女性に憧れをもつ年齢になった私は女子ではなく女性になりたい。

キラキラ女性を気取りたい意識低い系のなんでもない日常と本音と、時々大好きなフシギダネが登場する、そんなブログ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:oimokura:20171202211921j:plain

(快晴ではなく生憎の曇り空はご愛嬌)