▼キラキラ女性を気取ってみた(い)

フシギダネと意識低い系の日常

【過去記事】家族との時間を大切に

家族で城崎温泉に行きました!

家族みんなが揃うの久しぶり。家族やのに大人になるとみんな揃わん、大人は色々あるから仕方ないけど、なんかやっぱ寂しい。

 

「あと何回家族と一緒に出かけられるんやろう」

 

大人になって働き始め、これから先は結婚したり、転職したり、引越ししたり、出産したり、未来はまだまだ未知数で、自分の時間は増えて、家族との時間は減ってる。

そう思うと家族と一緒に過ごす時間も、昔みたいにのんきに過ごしてたらあかん、貴重で大切な時間。出来るだけ予定合わせて一緒に出かけるようにしよう。

 

昔からよく城崎へは家族旅行でいきました。懐かしい。昔は運転はお父さんで、助手席にお兄ちゃん、後部座席にお母さんと私。今はなぜか、お母さんが助手席でお兄ちゃんと私が後部座席。運転は相変わらずお父さんにお任せ。

何かがちょっとずつ変わってる。

 

いつも通り、帰りの道中で干物を買いました。

f:id:oimokura:20171021192717j:image

 f:id:oimokura:20171021192732j:image

ノドグロの目がなんかかわいい。

奥のやつだけ若干おかしくない?それもなんかかわいいけど。美味しく頂きました。ご馳走様。ところでノドグロ5匹で千円って安くない?

 

お母さんが塩焼きと煮付けにしてくれました。

お父さんは煮付けの方が好きやとお母さんに言うてたけど、私は黙ってたけど実は塩焼きの方が好きやった。…ううん、やっぱどっちも好き。美味しかった。